So-net無料ブログ作成
検索選択

電車内で女子高生に痴漢 JR子会社社員の男を逮捕(産経新聞)

 電車内で女子高生の下半身を触ったとして、警視庁本所署は、強制わいせつの現行犯で、JR東日本の子会社「ジェイアール東日本ビルテック」の社員の男(37)=千葉市中央区問屋町=を逮捕した。

 同署によると、男は「前にいたから触った」と容疑を認めている。男は22日に逮捕され、容疑を認めており、逃走のおそれもないことから25日に釈放された。

 逮捕容疑は22日午前8時半ごろ、JR総武線の船橋−錦糸町駅を走行中の電車内で、高校1年の女子生徒(15)の下半身を触ったとしている。

 同署によると、男は女子生徒に手をつかまれ、錦糸町駅で降りたが、逃走。駅員らに取り押さえられた。

【関連記事】
女装男が男を…性同一性障害患者の「痴漢」に周囲フクザツ
病的な性的嗜好者も…“プチ痴漢”衝撃被害
痴漢えん罪予防グッズ登場! その名も「男のグー手袋」 
電車で痴漢→ホームで暴行→トイレで強姦 新宿に現れた鬼畜男
通勤痴漢の高校教諭を逮捕 昨年秋から10回以上も犯行
「裸の王様」次に座るのは…

米兵家族の少年ら3人逮捕=タクシー強盗容疑−沖縄県警(時事通信)
「泣きやまぬ」1か月の次男、父に殴られ重傷(読売新聞)
裁判員裁判初「区分審理」元プロボクサーに懲役6年6月(産経新聞)
志位委員長が訪米へ=結党以来初めて−共産(時事通信)
火山噴火 日航、全日空が欧州便再開 旅行客らで成田混雑(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。